てぃーだブログ › 白い家フェローシップチャーチ 白之家教會 Shiroi-ie Fellowship Church › 礼拝案内 › 白い家フェローシップチャーチ › 白い家フェローシップチャーチ4月のメッセージ案内です。

2018年03月29日

白い家フェローシップチャーチ4月のメッセージ案内です。

読谷村にある白い家フェローシップチャーチの4月メッセージ案内です。


白い家フェローシップチャーチ2018-04チラシ


経済の祝福



第1週
イースター

第2週
特別礼拝 エイブラム師

第3週
お金に関する誤解

第4週
財務管理の知恵 ①建て直し

第5週
財務管理の知恵 ②祝福の法則


 「豊かな人生」…それは、誰もが願って止まない私達の望みです。
私達の人生を祝福に導くあらゆるものの中で、最も大切だと思っているもの、それが経済的祝福です。
人々はそれを勝ち取る為に、人生のほとんどの時間を費やし、労働し、惜しみない努力を捧げていきます。その繁栄を得る為に激しい戦いさえ起こっている今日です。

 しかし、真の経済的祝福とは、戦いの末、勝ち取るものなのでしょうか。
そして、私達の人生を祝福に導く真実とは、いったい何なのでしょう。すべての人々は祝福される為に生まれ存在している、その奥義である「経済の祝福の法則」を聖書から共に学んでみませんか。



同じカテゴリー(礼拝案内)の記事
6月の礼拝案内です!
6月の礼拝案内です!(2023-06-02 19:21)

11月礼拝案内です。
11月礼拝案内です。(2021-11-04 10:00)


Posted by 白い家フェローシップチャーチ|白之家教會|Shiroi-ie Fellowship Church at 17:10 │礼拝案内白い家フェローシップチャーチ